だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

更新(2012/02/25-03)

[漫画] 氷川へきるまろまゆ」が帰ってきた、電撃萌王10周年で(ソース)

[漫画] 勇人「シスプラス」など4作の別カバーがビッグガンガンに(ソース)

[アニメ] NHKアニメワールド「バクマン。」サイト更新(ソース)

[ゲーム] ゲーム1週間 : 3DSが最速で500万台突破 デジモンに歴代主人公集結(ソース)

[アニメ] ルパン三世 : 26日に大感謝祭を開催 アニメ化40周年記念に栗田貫一ら出演(ソース)

[小説] とわいすあっぷっ!4巻 「この肌色率の高さ半端ねーっすw」(ソース)

[ゲーム] 萌えゲーアワード大賞受賞作の続編 「グリザイアの迷宮」発売(ソース)

[アニメ] 吉浦康裕監督『サカサマのパテマ』、本編序章の第1話をニコ動とGyaO!で配信(ソース)

[アニメ] 3月のアニメ一挙放送タイトル決定!!(ソース)

[小説] シリーズ追うごとにエロさがアップ「H+P-ひめぱら-」11巻 キスもいっぱい(ソース)