だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ミストレ】1周年復刻ガチャにおけるおススメ限定S&Aレイヤー(2021/09/09時点)

たまにしか書かないブログ…ですが、今回は前回の記事からそれほど間を空かずの更新です。 1周年復刻ガチャも終了日まであと2日程となりましたが、前回の記事ではおススメの限定SSレイヤーについて紹介しましたが、今回はS&Aレイヤーでおススメのものを紹介…

【ミストレ】現行(2021/09/09時点)におけるおススメキャラ(1周年復刻ガチャ・1%排出限定SSレイヤー)

たまにしか書かないブログ、今回もミストレ(ミストトレインガールズ)に関してです。 先日2021/09/09にミストレのアプリ版がリリースされて新規参入者の方々も増えた?と思うので、現行開催されているガチャで引くことができるキャラの中で個人的におススメ…

【ミストレ】「入隊訓練:アヤラ」轟竜1確メモ

たまにしか書かないブログ、今回もミストレのメモです。 現在トレーニングキャンプ「入隊訓練:アヤラ」が開催中ですが、とりあえず1手確定できたので編成メモを置いておきます。とりあえずアヤラの轟竜1確できました。・ベース物攻はHP8510の上限値950・ギ…

【ミストレ】狭霧の迷宮用周回編成(個人的メモ)

暫くブログ書いてなかったのですが、今回は個人的メモとして書いておきます。 今回の内容は「ミストトレインガールズ」において、4/4まで(連合戦と共に)開催されていた新要素・宝珠を集めるダンジョン「狭霧の迷宮」の編成です。 ミストレは編成枠が6枠(…