だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

カテゴリー機能を使用し始めました

「記事カテゴリー機能」と「記事URLカスタム機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ
はてなブログ」にカテゴリー機能がようやく導入されたので昨日分より使用し始めました。
また、サイドバー欄にも「カテゴリー」のリンクを付けました。
現状手動だったり、2種類しかカテゴリーが無かったりしますが、今後状況に応じて変えていくかもしれません。