だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

[ニュース]

[アニメ] 注目アニメ紹介 :「Another」 綾辻行人推理小説をアニメ化 中学生が直面する謎と恐怖(ソース)

[アニメ] 注目アニメ紹介 :「男子高校生の日常」 熱血、恋愛なしのコミカルストーリー(ソース)

[漫画] ムービックから「マギ」グッズ、白龍の涙模した金平糖など(ソース)

[漫画] 「GANGSTA.」2巻に特典ペーパー、初版分はポスカ付き(ソース)

[一般] アキバ大好き!祭り2012。「秋葉原の濃いショップが一同に会し、普段行かない他ジャンルの雰囲気が手軽に味わえる」(ソース)

[漫画] おっぱいも尻も丸出しでエロい「絶品!らーめん娘」1巻 始めから裸エプロン(ソース)

[アニメ] 注目アニメ紹介 :「あの夏で待ってる」 「おねてぃ」「あの花」の豪華スタッフが集結(ソース)

[アニメ][ゲーム][声優] 宮村優子、「心よ原始に戻れ」をカバー! 「CRヱヴァンゲリヲン」7thテーマ(ソース)

[アニメ] Lantis麻生夏子|「Lovely Girls Anthem」特設サイトオープン!(ソース)

[アニメ] そんなに私が気に入ったのかしら、わかったから好きにして頂戴―。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』“黒猫” が、48cmドールで発売決定!(ソース