だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

[ニュース]

[アニメ] ぽよよんろっく×みすまる☆ましいの最強コラボ! 『twin×tais』の「もみじ」が“レジカラット”で登場!!(ソース)

[一般] 萌え手の描き方や、M字ポーズも大紹介! 萌えキャラクターの描き方シリーズ第3弾「しぐさ・感情表現編」発売!(ソース)

[ゲーム] 『戦場のヴァルキュリア』より、無敵の女将校「セルベリア・ブレス」がセクシー過ぎる水着姿で登場!(ソース)

[アニメ][漫画] 『ワンピース』史上初!1/144スケールフィギュアシリーズに『オーズ』が登場(ソース)

[ゲーム] 【DXラジオ】“翻訳しすぎない翻訳”とは? 来週発売の『TES V:Skyrim』について岩本けいプロデューサーにいろいろと聞いてみました!(ソース)

[ゲーム] 古戸ヱリカが屈辱の表情? 『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』限定版とカスタムテーマの情報(ソース)

[ラジオ][声優] 今井麻美のSSG:“私とAroma of happiness”【スタッフコラム】(ソース)

[小説][アニメ] 「西尾維新祭」開催決定! 対象商品を買うとスペシャルグッズのプレゼントも(ソース)

[アニメ] Lantis、【StylipS】特設ページOPEN!(ソース)

スタチャで活動中のゆいかおりはどうなるんだろうね。

[アニメ] サウンドプロデュースは山口優・松前公高のEXPOが担当! 新TVアニメ『キルミーベイベー』主題歌明らかに(ソース)

文字通り欠番になってる「結」盤はどうなるんだろう。