だいちゃんの時間を見つけて書く日記(Hateblo版)

「だいちゃんの時間を見つけて書く日記(http://d.hatena.ne.jp/daichan330/)」のはてなブログ版です。現在試行錯誤中。はてダの更新終了告知に伴いこちらをメインにしていきます。

更新(2012/04/22-01)

[漫画] Pixiv発のギャグマンガ「石田とあさくら」1巻に書店特典(ソース)

[アニメ] 豪華面々参加、ナカコー劇伴「エウレカAO」サントラ発売(ソース)

[ゲーム] 『Simcity』の復権来たる! 細かくて楽しい都市開発シミュが10年ぶりに帰ってきた(ソース)

[声優] Lantis茅原実里│幕張メッセにて、初のアリーナ公演2Daysが決定!(ソース)

[アニメ] 好みのボイスで計算してみなイカ? スマホアプリ「イカ娘電卓」App StoreGoogle Playで配信開始!(ソース)

[ゲーム] カプコンにデザイナーとして就職できるチャンスも! ~カプコン × ニコニコ静画~ による「ボクの考えた超人」コンテスト開催中!(ソース)

[アニメ] アニメ「中学星」NTV「ZIP!」特集で話題沸騰!(ソース)

[アニメ][一般] 山下智久「愛、テキサス」に続く新曲「LOVE CHASE」 で3日間連続1位キープ中!(ソース)

[漫画] 「いとしのムーコ」1巻発売記念、みずしな孝之サイン会(ソース)

[アニメ] 「輪るピングドラム」トーク&サイン会(ソース)

[漫画] 【男性編】ありえんだろうと思う漫画の出会いの展開ランキング(ソース)

関連:【女性編】ありえんだろうと思う漫画の出会いの展開ランキング

[漫画] 全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない― 「テラフォーマーズ」1巻(ソース)

[漫画] ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」(ソース)